
また今日もそらを飛ぶ

2016年 SFC&JGC取得しました。2017年は旅行にたくさんいくぞー!!

また今日もそらを飛ぶ

オフ会について


みなさんこんばんわ。
たかぽんです。


突然ですが、普段みなさんはどんな方と飲み会してますか?会社関係、身内、友人などなどシチュエーションは様々だと思います。


しかし、同じ趣味を持つもの同士で飲み会ってした事ありますでしょうか。


私はありませんでした。


たまたまツイッターを通じて連絡を取るようになった同じ趣味を持つたくさんの方々。こんな人と実際に会って話したら楽しいだろうな、そう思いました。


もちろん実際に会うとなると初対面ですし、年齢、容姿、時には性別すらわかりません。そんな方たちと出会うって正直結構勇気がいると思います。私は今でも初対面の方との待ち合わせはドキドキします。


今回で2回目の飲み会でしたが、参加して頂いた全ての皆さんが「楽しかった。来てよかった。」と言ってくれます。


もちろん強制するつもりはありません。しかし、一度勇気を出して参加してみませんか?きっと楽しい飲み会になると思います。


みなさんの参加をお待ちしております。


ちなみに本日のレポートは一年後です笑