また今日もそらを飛ぶ

2016年 SFC&JGC取得しました。2017年は旅行にたくさんいくぞー!!

また今日もそらを飛ぶ

ダラダラと・・・

こんばんわ、たかぽんです。


2017年も残すところ1カ月切っちゃいましたね。


正直ブログ熱もすっかり冷めて書くのが億劫でたまりませんw



普段はツイッターで生息している私ですが、ブログは口調を変えて書いているためかどうもしっくりきません。


ま、言いたいことはツイッターで全部発信しちゃってるので今さらブログに残すこともないかなぁなんて思ったり。


昨年にANAとJAL両方のステータスを取得してあちこちに行きました。先日ツイッター内で今年一年で行った空港を~なんてありましたが、数えてみるとフライト無しも含めると39になりました。後1つ増える予定です。


取得したステータスをかなり満喫できたのではないでしょうか?


目標であった羽田、成田からそれぞれから出国して、JALのダイヤモンドファーストラウンジとANAのスイートラウンジを満喫すると考えていましたが未だ羽田のファーストクラスラウンジには行けておりません。なんとかステータスが残っている3月までに羽田から出国したいのですが・・・。


また、今年はフライトよりもホテル修行をメインに1年を過ごしました。なんとか12月にMarriottのプラチナ、そしてステータスマッチでSPGプラチナを取得、また先日の滞在で無事IHGのスパイアステータスを獲得することができました。ちなみにフライトもJALで50回搭乗したので来年はサファイヤ確定していますw


今ブログを見返すと2016年にSFC&JGC取得したので2017年は旅行にたくさんいくぞー!!なんて書いてあるので、その通りにはなったのかなぁ?なんて思ってます。


引き続きブログの更新はめんどくさいので滅多に表れる事はないと思います?が引き続きよろしくお願いします。


最後に来年はどうしようかなと正直まだ方向性は決まっていません。ANAのダイヤを再取得するつもりは0だと思いますが、JGPは欲しいかなぁなんて思ってます。国内出張に非常に便利なので・・・。


あ、あと去年のこの時期に忘年会やらをやったきっかけから今年はいろんな人にお会いすることが出来ました。この場を借りて感謝申し上げます。


以上、謎の更新でございましたw